23/10/2012

Tweed Run Tokyo 2012: Ride... Fancy a cuppa? (part 2)

See you very soon!

3 comments:

  1. Yuさん初めましてあいみです。
    たまたま一時帰国中のときにTVでYuさんを拝見しそこからこちらのサイトを見させせて頂いています!
    いつもわくわくするような写真に出逢えるので今では大ファンです!
    差支えなければ教えて頂きたいのですがぐっと地球便で放送されていた写真のタイトルってなんですか?
    Yuさんがカフェで外からとっていた写真、それから女性の方がエスプレッソを片手にとったこの2枚の写真です。
    何度もこちらのサイトで探してみたのですがなかなか見つかれず、、、でもあの写真が大好きで今に至るのでもう一度みたいと強く願っています。

    hope write me back
    Thank you:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あいみさん、ありがとうございます。
      そうですよね、あの写真。。。あれ?あれってどうしたっけと色々考えたあげく、載せていない事に気がつきました!笑
      すみません。。。また次のアップの時に載せますね。
      エスプレッソ片手に...はStyle Snipの方に載せていました(ちなみに、この辺りの写真は取材時の写真が多いです)。
      http://www.stylesnip.com/archives/category/london/page/7

      Delete
  2. Tweed Run Tokyo. beautiful!!
    compliments ... nice blog ..

    ReplyDelete